ai037





「アイカツ!フォトonステージ!!(フォトカツ!)」
オリジナル新曲第24弾「ショコラショー・タイム」プロモーションムービー

「ショコラショー・タイム」
作詞:只野菜摘
作曲・編曲:岡部啓一(MONACA)
うた:ふうり from STAR☆ANIS

アプリのDL→公式HP





ai001
ai003
ai004
ai006
ai007
ai008
ai009
ai010
ai011
ai012
ai013
ai014
ai016
ai017
ai018
ai019
ai020
ai021
ai022
ai024
ai025
ai027
ai028
ai029
ai030
ai032
ai033
ai034
ai035
ai036
ai037
ai038
ai039
ai041
ai042
ai043




雪降ってるのにノースリーブで寒くないのかなぁって思ってたら中継で見てたのねw
さりげない、いちらいっぽい構図すこ
ai037
ai038
ai039



しょうがないにゃあ・・って許してくれそう!

ai017
ai018






________________

これからの更新に関して

アイカツおじおばの高齢化に伴い、毎日公式やSNS等で最新の情報を追うのがしんどいと思うので週に1回くらいまとめて確認できるようなサイトを目指します。

・livedoorのストレージが尽きそうなので新しいところに移動します(予定)
・アニメ記事に関してはサボりすぎたのでどこかしらのタイミングで再開します(ごめんなさい)。キャプ引用というよりはコメントの場としての提供
・記事はイベント、新商品、キャンペーン等を取り扱い、公式やその他の(それなりに)信憑性があるソースから一元化してまとめていきます。
・「アイカツ!」に付帯する情報がメイン


更新の再開は年内を目途に動きますが、バタバタしちゃう時期なので生暖かい目で見守ってください。