59f230d4




72

◇9月7日放送
第72話『二人の一番星☆』
小春にはひそかに、ゆめと一緒に『ベリーパルフェ』のドレスをデザインしたいという想いがあった。しかし、S4としてはるかに成長したゆめに対し、自分にそのしかくがあるのだろうかと、なかなか言いだすことができなくて……。


73

◇9月14日放送
第73話『虹のドレス』
ゆめと小春――2人の空気がすごくわるい。ケンカをしたようで、ローラたちも心配なようす。本人たちはケンカをしてしまったことにこうかいしつつも、どうやって仲なおりしたら良いかわからず、会っても気まずいまま。2人の友情が、復活することはあるのだろうか―


74

◇9月21日放送
第74話『ふわもこ☆フレンズ』
早乙女あこの子供向け動物ばんぐみのしゅうろくび。そこに現れたのは、なんと海外に行っているはずの花園きららと、ヒツジのキャロライン。しかしほんばん直前、キャロラインがゆくえふめいに。キャロラインを見つけ出すまで、なんとか時間をかせがねば…!そこで、きららが思いついためいあんとは――!?


75

◇9月28日放送
第75話『香澄家の休日』
香澄真昼は、「仕事で忙しい両親が、ひさしぶりに帰ってくるんだ」とうれしそう。大人気モデルの姉の夜空、そしてM4である兄の朝陽も、それに合わせて家に帰ってくるのだった。しかし、夜空と朝陽はきゅうきょ仕事でよびだされてしまう。そんな中、何やらあわてた様子のゆめから電話があり――。




74話あこちゃんときららちゃんの絡み見れるのか…!

てか香澄家の休日気になりすぎるwww










データカードダスアイカツスターズ!オフィシャルバインダー Shining Idols!データカードダスアイカツスターズ!オフィシャルバインダー Shining Idols!


バンダイ 2017-08-31
売り上げランキング : 6619

Amazonで詳しく見る



データカードダスアイカツスターズ!ブランドカードセット(仮)データカードダスアイカツスターズ!ブランドカードセット(仮)


バンダイ 2017-08-31
売り上げランキング : 17005

Amazonで詳しく見る

データカードダスアイカツスターズ!ブランドコレクションパック(BOX)データカードダスアイカツスターズ!ブランドコレクションパック(BOX)


バンダイ 2017-07-31
売り上げランキング : 2274

Amazonで詳しく見る