ai001





ai001







ai002

◇4/6放送
第51話『パーフェクトアイドル エルザ』
きらきら市の港に、とつじょごうか客船がやってきた。その船は、アイドルスクール『ヴィーナスアーク』。オーナーけんトップアイドルのエルザ フォルテがまとうスタープレミアムレアコーデの美しさに、四ツ星学園の虹野ゆめは目をうばわれて――!


ai003

◇4/13放送
第52話『狙われたアイドル!?』
エルザがはるばる海をこえやってきたもくてきは、四ツ星学園の白鳥ひめを手に入れること。そして、そのひめがみこんだゆめもまた、エルザの目にとまるのだった。そんな中、ゆめは新1年生にアイカツ!の楽しさをつたえるため、歌組かんぶの桜庭ローラとステージをやろうと思いつく

ai004

◇4/20放送
第53話『オープンセサミ!星のツバサを手に入れろ!』
スタープレミアムレアコーデ――星のツバサこそ、パーフェクトのあかし。四ツ星学園・歌組かんぶの白銀リリィは、エルザがまとうコーデにみいられていた。そして、リリィは決意する。心に決めていたプレミアムレアドレス作りのふういんをとき、必ずや星のツバサを手に入れてみせると――!

ai005

◇4/27放送
第54話『きらら☆フワフワ~なアイドル』
ゆめや早乙女あこたちの元に、ヴィーナスアークのアイドル・花園きららからしょうたいじょうがとどく。そのないようとはなんと、あこがきららにミューズのざをうばわれた『フワフワドリーム』のおひろめステージ。いかりしんとうのあこは、ステージの前にそのざをうばい返そうと、あるさくせんを立てる。



絶対54話おもしろいじゃんw
あこちゃんが出る回はry



ai007


ゆめちゃん←スバルきゅん
ゆめちゃん←望くん
あこちゃん⇔かなたくん

ここだけでも面白いけど、 
エルザ←ゆめちゃん すごい!
ってのやばみあるww 




【早期予約特典あり】 TVアニメ/データカードダス 「アイカツ! 」 COMPLETE CD-BOX (完全生産限定) (ポスター付)






データカードダスアイカツスターズ!オフィシャルバインダー Starry Idols!データカードダスアイカツスターズ!オフィシャルバインダー Starry Idols!


バンダイ 2017-04-03
売り上げランキング : 777

Amazonで詳しく見る


データカードダスアイカツスターズ!ベリーパルフェ アイドルデビューセットデータカードダスアイカツスターズ!ベリーパルフェ アイドルデビューセット


バンダイ 2017-04-03
売り上げランキング : 739

Amazonで詳しく見る

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』2ndシーズンOP/ED主題歌「STARDOM!/Bon Bon Voyage!」TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』2ndシーズンOP/ED主題歌「STARDOM!/Bon Bon Voyage!」
AIKATSU☆STARS!,辻純更,石濱翔(MONACA)

ランティス 2017-04-26
売り上げランキング : 1420

Amazonで詳しく見る