こんばんは
しばらく更新を停止していました当ブログですがこの度更新を再開いたします 
停止の間に新キャラ発表劇場版放映開始各種ホビーの発売など様々ありましたが
明日以降からの情報を発信していくつもりです 




ここからが重要なお知らせです


管理人が変わります

管理者のAはお仕事の都合で大変多忙となりフォトカツも満足にできないほどだそうです
いちごちゃんのようにアメリカに渡り(アイカツジョーク)忙しい日々を過ごしていることでしょう
いつまでになるかわかりませんし、「いつまでも」になるかもしれませんが
その間は管理人2号が更新を務めさせていただきます
そのため本来のあいかつにゅーすの毛色とは違うブログになるかもしれませんが
今まで更新を心待ちにしてくださった方の期待に応えられるよう頑張りたいと思います


更新頻度が変わります

いつもであれば新着情報が入れば1日何件でも更新していましたが
1回の更新密度を濃くするより、更新を数回に分けみなさんに
情報が1つずつきちんと伝わる更新をしたいと考えています
考えています、というのはそれが受け入れられるかどうかわからないので
少しずつ自分の都合に合わせながらどういう方法が一番いいのか試行錯誤していくつもりです 


更新しなくなる記事があります

諸事情により以下のコンテンツにつきましては更新がなくなる
または頻度が極端に少なくなるなどの変更があります

・フォトカツ!
・AIKATSU☆STARS!(歌唱担当ユニット)
・各種関係者のツイッターのつぶやき
・アニメキャプ画像付き感想コメント 

ツイッターアカウントが変更になります 
既存のアカウント : あいかつにゅーす @aikatu_news 
https://twitter.com/aikatu_news

新しいアカウント  : あいかつにゅーす広報 @aikatsunewskoho 
https://twitter.com/aikatsunewskoho

管理人2号が既存のアカウントでのつぶやく予定はありません
新しいアカウントから当ブログの更新について発信する予定です 


以上です
ブログ操作に不慣れでお見苦しいことが何度もあるとは思いますが 
精一杯頑張りますのでこれからもあいかつにゅーす!を応援よろしくお願いします