ai103







1

◇6月16日放送
第11話『密着!白鳥ひめの一日』
四ツ星学園の虹野ゆめは、あこがれのトップアイドル白鳥ひめの1日マネージャーをつとめることとなった。ひめのみっちゃく番組に同行する中で、かのじょのすごさを目の当たりにしたゆめは、「ひめ先輩は天才」だとあらためて感じるのだった。だが、番組ディレクターに気になることを言われて…。


2

◇6月23日放送
第12話『はばたくガールフレンド♪』
りょうで生活するゆめたちは日々、S4でありせいと会長でもある如月ツバサからきびしくもやさしいしどうを受けていた。そんな中、1年生がかくれてペットをかっていることがはんめいする。りょう内はもちろんペットきんし。きそくをやぶった1年生に対し、ツバサは今までいじょうにないほどおこっていて…。


3

◇6月30日放送
第13話『リトルフェアリー物語』
1年に一度開かれる『四ツ星映画祭』で発表するオリジナルえいが、『リトルフェアリー物語』にしゅつえんすることになったゆめたち。くじ引きのけっか、なんとゆめが主役にえらばれる。なんとかさつえいはしゅうりょうし、今日は待ちに待ったえいが祭の本番。はたして、どんなえいがに仕上がったのか――!?


4

◇7月7日放送
第14話『真昼の決闘』
S4の香澄夜空の番組で、ステージドレスのアイデアをぼしゅうするという。また、さいゆうしゅうドレスにえらばれるととくべつにライブができると聞いて、ゆめたちはぜったいにおうぼしようとやる気まんまん。その話を聞いた美組1年生の香澄真昼は、なぜかけわしい顔で――。


5


◇7月14日放送
第15話『月と太陽』 
1年生に実力テストのじっしが発表される。また、かく組で1いになったせいとは、S4とユニットを組み夏フェスに出場できるという。実力テストのけっか、美組の1いとなった香澄真昼は、よろこんでいると思いきや、そのひょうじょうはかたく、「姉にはぜったいに負けない」と言い放ち…。






11~15話はS4との結びつき作る回が多くていいね
11話の一日マネージャーはおなじみって感じって楽しみw
15話のサブタイからしてびんびんくるけど各組の1位、とくに舞組が誰になるのか気になるところ














【Amazon.co.jp限定】アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX6(豪華版)(初回生産限定)(描き下ろしB1サイズ布ポスター付き)【Amazon.co.jp限定】アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX6(豪華版)(初回生産限定)(描き下ろしB1サイズ布ポスター付き)
下地紫野,和久井 優,石川由依,諸星すみれ,木村 隆一

Happinet(SB)(D) 2016-07-02
売り上げランキング : 404

Amazonで詳しく見る


アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX1アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX1
諸星すみれ,田所あずさ,大橋彩香,寿美奈子,木村隆一

Happinet(SB)(D)
売り上げランキング : 8720

Amazonで詳しく見る

アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX2アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX2
諸星すみれ,田所あずさ,大橋彩香,寿美奈子,木村隆一

Happinet(SB)(D)
売り上げランキング : 11434

Amazonで詳しく見る

S.H.フィギュアーツ アイカツ! 星宮いちご (冬制服ver.) (初回特典付き)約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアS.H.フィギュアーツ アイカツ! 星宮いちご (冬制服ver.) (初回特典付き)約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


バンダイ 2016-05-31
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る


S.H.フィギュアーツ アイカツ! 霧矢あおい (冬制服ver.) (初回特典付き) 約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアS.H.フィギュアーツ アイカツ! 霧矢あおい (冬制服ver.) (初回特典付き) 約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


バンダイ 2016-06-30
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る

S.H.フィギュアーツ アイカツ! 紫吹 蘭 (冬制服ver.) (初回特典付き) 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアS.H.フィギュアーツ アイカツ! 紫吹 蘭 (冬制服ver.) (初回特典付き) 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


バンダイ 2016-07-31
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る