c8716



c87 1日目、3日目行ってきました!
c871



▼1
c873



▼2
c874


▼3
c875


▼4
c876
めっちゃ覇気のあるカメコいて思わずにやける


▼5
c877



▼6
c878



▼7
c8711



▼8
c879
靴もおそろっぴというこだわり!

▼9
c8710
学園マザー!

▼10
c8712
あら^~

▼11
c8713


▼12
c8714
(筐体収納後)


▼13
c8717
めっちゃスタイルよかったです!


▼14
_DSC2074


▼15
_DSC2077


▼16
_DSC2055
オノカツ!オノカツ!

▼17
_DSC2051


▼18
c8719
お腹が空いてたから食べちゃいたくなりました(栗山感)

▼19
_DSC2098


▼20
_DSC2102
マイキャラコス!マイキャラ勢(おっさん)もやろうな!

▼21
_DSC2103


筐体さんの相変わらずのクオリティ!


他にもアイカツ!コスしてる方たくさんいましたが撮り切れずに断念。
Twitterにめっちゃ上がってるので気になった人は検索するといいかも!

初日は2日酔いで遅刻/グロッキーな状態で徘徊、
3日目は快調!、と思いきや大晦日にオタクから風邪もらってダウン

もうこれわかんねぇな


撮らせて頂いた方達、ありがとうございました!
また次もぜひ、よろしくお願いします!!



c8715




(あんまり写真撮れなかったw)



お ま け

ローアングラーズ
001
002



※連絡取れなかった方申し訳ないです。掲載してる写真になにかありましたらご連絡ください。
→nojobs0cos@gmail.com




そして、Gさん感謝です!!!