トップ絵募集中!
 
 現在1000x150サイズのトップ画像を募集しています。
「アイカツ!」、「アイカツスターズ!」、「フォトカツ!」、「マイキャラ」であればどのアイドルでも構いませんので、「描いてあげなくもなくもなくってよという方がいましたら下記のアドレスまでご連絡ください。
※現在複数枚のTOP絵をいただいているのでランダム表示させていただいておりますのでご了承ください。

Mail:aikatunews☆gmail.com
※お手数ですが送る際は☆を@に変更してください。

(´-`).。oO(スターズのキャラ…)





 

提供絵一覧 
________________________

ニセだいち
さんに描いていただきました!
関連:pixiv

あいかつにゅーす



紙コップさんに描いていただきました!
関連:

8cc746b7.jpg





こーなさんに描いていただきました!
関連:HPpixivtwitter

KounaSora




野平さん
に描いていただきました!
関連:HPpixiv

ddd6e374.jpg




京翠 里桜さんに描いていただきました!
関連:HPpixivtwitter

あいかつにゅーす




ふぃっせさんに描いていただきました!
関連:

あいかつにゅーす (2)



まりまろさんに描いていただきました!
関連:pixiv
LINE

あいかつにゅーす とっぷ_


月館りのさんに描いていただきました!
関連:pixivtwitter

あいかつにゅーす1
あいかつにゅーす2

________

ちゅんさんに描いていただきました!
関連:

あいかつにゅーす3

___________
けーさんに描いていただきました!
関連:マイリスト

01




初の海外の方から頂きました!!;;
ルミエールさんに描いていただきました!
関連:
1245